▼返品・交換について
ご注文商品が到着しましたら、はじめに商品に問題がないかご確認をお願い致します。万が一商品に問題があった場合は「初期不良・交換・返品専用フォーム」よりご連絡頂き、弊社の案内にそってご対応頂きますようお願い致します。弊社からのご案内方法以外での返品はご対応させて頂けない場合が御座いますのでご注意頂けますようお願い致します。
初期不良・交換、返品については、必ず、こちらの専用フォームからご連絡くださいませ。
▼初期不良について
・万が一お届けした商品が初期不良であると確認された場合は、迅速に不良部品もしくは商品本体の交換対応させて頂きます。
・初期不良に伴う商品本体の交換、または返品は7日以内に限りお受けいたします。7日以内にご連絡がない場合の、商品の交換や返品は対応致しかねますのでご注意ください。
・商品の改造、加工後の返品やクレーム、施工費の負担等については一切お受け出来ませんのでご注意下さい。
▼交換・返品の可否について
・商品本体の交換、返品は商品到着後7日以内に限りお受けいたします。7日以内にご連絡がない場合の交換や返品はご対応致しかねますのでご注意下さい。
・改造、加工後の返品やクレーム、施工費の負担等については一切お受け出来ませんのでご注意下さい。
・商品本体の交換・返品の可否については当方にて判断させて頂きます。
▼交換について
・交換が必要な該当部分の写真や動画をメールにて送って頂くようお願いする場合が御座います。迅速に交換をする為で御座いますので、恐れ入りますがご協力をお願いいたします。
・交換は品質不良が確認できた場合のみご対応させて頂きます。部品の交換にて対応が可能な場合は部品の交換にてご対応いたします。他の商品(同商品の仕様違いなどを含む)への交換はお受け出来ません。
・細かなパーツや複雑な不具合により確認が必要な交換案件には、開発部門・製造部門への確認や品質テストに10営業日ほど要する場合が御座いますがご了承ください。
・在庫の都合上、交換品のお届けがご希望日に間に合わない場合が御座います。予めご了承ください。
▼返品について
■お客様都合による返品
「思っていたものと違う」等のお客様ご都合による返品・交換は未開封、未使用のものに限らせて頂きます。開封後、ご使用後のお客様都合による返品はお受け出来ませんのでご注意下さい。
お客様都合による返品の場合、往復の送料と代引き手数料、ご返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。また、事務手数料として(*要確認 1050円)を差し引きした金額をお振り込みさせて頂きます。※送料は実際にかかった金額を引かせて頂きます。
事前にご連絡がない場合、お客様のご判断で返送された場合、着払いでの返送はお受け出来かねます。
返送先には特にこちらから指示がない場合には送料元払い(お客様送料負担)にてご返送ください。
会社住所にご返送頂いても商品は受け取る事が出来ませんので、そのまま客様のご住所へ戻ってしまいます。その場合の送料は一切ご負担は致しませんのでご返送の際は必ずこちらからのご案内に従ってください。
■返金方法と期日
返品に伴うご返金のお手続きは、弊社にて商品到着が確認出来次第の手続きとなります。現金書留でのご返金はお受け出来ませんのであ予めご了承ください。
AmazonPay(クレジットカード)でのお支払いの場合、返品商品が到着後7営業日内にクレジットカードの決済処理のキャンセル、または銀行振り込みにてご返金をさせて頂きます。お申し込みの時期によって対応が異なる場合が御座いますのでご了承ください。
銀行振込でお申し込みの場合は返品商品が到着後、返金先口座のご連絡を頂いてから7営業日以内にお振り込みをさせて頂きます。
▼免責事項について
・いかなる場合でも、商品代金以上の金額の返金にはご対応出来ません。
商品の使用、または使用不可能による精神的、間接的、直接的、いかなる損害損失に対しても補償をおいかねます為、予めご了承ください。※損失と補償とは、お客様の時間の損失、修理業者への修理に伴う損失、業者の日当補填やその他心情的な補填等となります。
メーカーの確認が必要な交換案件には、メーカーの確認や品質テストに10営業日ほど要する場合が御座いますがご了承ください。
交換や返品、初期不良に関しましては、認識の違いが生じないよう、お電話でのお問い合わせではなく必ず「返品・交換専用フォーム」よりご連絡を下さい。
▼返品交換フォーム
・お名前・郵便番号・都道府県・住所・メールアドレス・電話番号・注文番号・依頼区分(返品/交換)・理由(品質不良/輸送中の破損/思っていたものと違う/その他)