購入後のアフターサービスについて
私たちはリヤカーの専門店としてこれまで1万件以上の発注および国・公共団体・地域施設・法人・個人の方々に多く愛されるリヤカーを製造販売してきております。またリヤカー専門店として充実したアフターサービスを用意し、購入していただいたお客様にとって末永くご愛用いただけるよう全力をあげてサポートさせていただいております。
当ページでは当店商品を購入後の充実したアフターサービスについて紹介いたします。
部品の迅速提供
不良部品が特定出来ている場合は不良部品についてはお電話もしくは注文時の自動返信メールにご返信いただく形でメールにてご連絡をください。
主要な部品は常時埼玉県の倉庫に在庫として用意しておりますが一部手元に該当の在庫がない場合は工場取り寄せとなります。おおよそ5日〜10日前後ほどお時間をいただく場合がございます。
当店が企画製造するリヤカーはすべて工具は不要で頑丈で長持ちする安心設計となっておりますので、女性でも難なく修理できる構造になっております。
出張修理
お客様の元へ専任の技術スタッフがお伺いし不具合の特定と修理をいたします。
一部、パーツの取り寄せが必要な場合などは10日程お時間を頂く場合もございます、あらかじめご了承ください。
また出張修理の場合、工賃と往復の交通費を頂戴しております。
一方で当店のリヤカーは他店よりも同スペック(同じ性能)では3〜6割ほどお安くご提供しておりますので、修理費用よりも再度新品をご注文いただくほうが割安になる場合も過去に多くございます。
気になる点がございましたらお気軽にお電話ください。
お問い合わせ
お問い合わせは「お電話」と「メール」にて購入前・購入後を問わずに受け付けております。
お電話のサポートについて
お電話は画面右上およびページ最下部に記載あるお電話番号におかけください。リヤカーの知識に詳しい専任スタッフが優しく丁寧に対応いたします。
お気軽にお電話くださいませ。
メールでのサポートについて
お客様が注文時に自動返信メールを必ずお送りしております。
宛名は「リヤカー専門店リヤカーの森」となっております。
注文時の自動返信メールにそのままご返信をいただくと、弊社で注文番号他の情報と照合し、お客様のサポートを開始いたします。
返品交換について
購入後の初期不良他の返品交換については返品交換についてをご確認ください。
返金保証制度
購入後7日以内の返金保証制度については専門店ならではの返金保証制度をご確認ください。
プライバシーポリシー・個人情報保護方針
購入者様の個人情報の取り扱いおよびプライバシーポリシーについては下記に明記しております。安全性への取り組みとして当サイトでは、お客様の安全とプライバシー保護を最優先に考え、SSL(Secure Sockets Layer)セキュリティ技術を採用しております。SSLは、インターネット上でのデータ送信を暗号化する技術で、お客様が当サイトに入力されるすべての情報は、このセキュリティ技術により保護されます。当サイトは、お客様が安心してご利用いただけるよう、細心の注意を払い、最新のセキュリティ技術の導入と維持に努めています。お客様には自信を持って安全なオンラインショッピングをお楽しみいただけることをお約束します。どうぞ安心して当サイトをご利用ください。